2017-08

スポンサーサイト


くじけそう。

コンバンワ。最近どーも眠りが浅い黒子ですコンバンワ。
まあ原因は最近やり始めたホラーゲームだって言うのはわかってるんですけどね。
なんなの月蝕の仮面。怖すぎ。
さて。
mabi285.jpg
主が釣れず、ついに根が生えてしまいました。ええ。もうねホント釣れません。
このままホント、マスターになるまで主釣れなかったらどうしようかと。
一応、「属性:のうすじ」に片隅のほうで申し訳なさげにそっと身をおかせていただいてる私としては。
マスタータイトル3つ目が釣りマスターってどうよ?とかおもったり。
だって主釣れるまでココはなれられないんですもの、ハフウ。
まあでも釣りだけじゃないんですよ?
mabi284.jpg
ちゃんとギルメンのクエの手伝いもしたりするんです。ええ。
ああ。ピンクのカタマリは私ですがなんかマークついてるのはアレです。キノセイ。
修理費もったいなくって下裸とかいえない
あとはあれですね。Dも行ったりするんです。
mabi286.jpg
微妙にやる気ナイノはキノセイです。
って足のムキが不自然って言うか、異様に平べったいとか。妙に似合ってるとか。
うんまあそのとおりなんですが。
で、何いいたいかというと。
mabi283.jpg
このビンの位置はいろいろな意味で危険だと思う。
ちょっとジャストフィットしすぎですね。ええ。

* comment *

イスですよね、イスとして使ってるんですよね。
そうだと言ってお願いジョニー
ツイッター始めてみました('A`)

スタミナポーションじゃなくてよかったと安心しました。
嘘だと言ってよバーニィ('A`)

空でよかった…w

ビンは色々やってくれますよね・・・

以前乳採集で牛さんの・・・(ry

ポンチさん>ピンポインツで一点に応力が集中する素敵な椅子です。ツイッターフォローしときました。フフ

みいあねこさん>ソレなんて黄金の(以下略)。ミンチよりひでぇや

おやつさん>あばば。はじめまして。ブログいつも拝見させていただいてます。空ですが既に使用済みだったという別の見方もアッー!

にとさん>それ以上は言っちゃダメだ。黒子さんと約束だッッ!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/106-2d35fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会話、いろいろ。 *TOP* じゃいのふともも。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

