2010-12



行く年来る年。

コンバンワ。今年も一年間お付き合いありがとうございましたな黒子ですコンバンワ。
アレですね。
日記書き始めたら必ず三日坊主で終わる私からすればワリと快挙な出来事であるかもしれません。
中身のぐだぐだップリはともかく。
さて。
今年一年、いろんなことがありました。
フレと喧嘩したり、対人関係で悩んだり、引退する人を見送ったりなど。
かと思えば、ブログを通して一気に鯖という輪を超えてのお友達もたくさん出来ましたし
ツイッターがもとでお知り合いになれた方もいらっしゃいます。
そしてその人たちの幾人かは、実際にリアルで顔を合わせてお話しする機会にめぐまれたりなど。
交友関係に関しては非常に濃い一年だったと思います。
他方で、お亡くなりになった方がいたり、身近な人でアカハックの被害者が出たり、まさしく痴情のもつれで音信不通に一時なっちゃった方がいたりと、ネガティブ要素なこともありました。
そう言ったことも含めて、まさに悲喜こもごもな2010年だったわけで。
ソレもコレも、ブログを通して、お友達になれた、ということが大きいので、
2010年は黒子にとってブログの年であった、といえます。
2011年はどういった年になるのでしょうか。
ブログ開始初年度でコレだけの密度があったですから。今年よりももっと充実した年になるのか?
それとも二年目のジンクスのとおり、停滞と熟成の年となるのか?
その結果は来年、12月31日にお届けしようと思います。

それでは皆さんにとって、残す2010年がよいものでありますように。
また、2011年がよいお年となりますように。

2011年 12月31日 黒子 拝

NEW *TOP* OLD

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

