2017-11



リンク追加。

今まではこっそりと、いろんなところからリンクを貼らせて頂いてきたわけですが。
まあなんか告知もないのも無礼かなーと思いまして。
とりあえず作ってみましたです。
と、いうわけで。
201006/15以降に新規追加されたものに関しては追加報告をしていきます。

201006/15鞠鯖のジャイさま、コスモス伊藤さんのガチムチBlogを追加。

201006/20肝鯖のきのこローブの生みの親、のらりさんのの ら り く ら り 。を追加。

201006/26鞠鯖の黄金の鉄の塊のジャイさま、楽文謙さんの楽文謙の大陸雑記追加。

20100627盛鯖の生産職人、春菜来華さんの生産日和追加。

20100730肝鯖のイカすジャイさま、ガルズさんの大きな人のマビ生活日記追加。

20100816鳥鯖の言葉の魔術師、まる☆こふさんの市中黒☆ショタ引き回し追加。

20101129肝鯖のかぼちゃ仮面。レジナルドさんのもっさり息子♂時間追加。

20110726肝鯖の某ギルドのギルマス、メイさんの(*ΘェΘ*)追加。

20110729肝鯖の水色スキー、フームさんの空色の海追加。

20110806盛鯖のステキジャイアント、リリィさんのジャイアントの繁栄追加

* comment *

FC2の管理画面からやってきました。

リンクあざっす!こちらからも貼り返させて頂きました。
更新大変かと思いますが楽しく読ませて頂いてますので、お互いに頑張りましょう!

コスモス伊藤さん>管理画面の足跡追跡させていただいたところ、結構な頻度でこんな離れ小島へ訪れていただいていたので、リンクさせていただきました。これからも毎日更新をできる範囲でやって行きますので、よしなにおねがいします。

僕も告知した事なかったんですよね。
そこに目がいかない時点でダメな子だった(´・ω・`)

ポンチさん>イヤまあ。実のところ私も後になって、他のブログ見てて気づいたって言う!その点では同じですねアハハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開の方
コメありがとうございマス。リンクさせていただきます。

オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い

はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydatsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/211-3fb9b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リンク追加。】

今まではこっそりと、いろんなところからリンクを貼らせて頂いてきたわけですが。まあなんか告知もないの

*TOP* ごほうちいべんと。

「小倉百人一首」

問い合わせ先

ついったー。

プロフィール

黒子@肝鯖

Author:黒子@肝鯖
キホールサーバー6chに生息する
のうすじ一歩手前。
防御不要論者の多いエリンで
黄金の鉄のかたまりを目指す。
ぐんにょりしながら、
ティルコネイルでのんべんだらりと生息中。
得意技はスマッシュならぬスカッシュと
脅威のスルー率を誇るスイッチ部屋開けと
無駄にランクの高い釣り。

生活スキルで唯一・最速のマスター。

メンドクサイの大嫌いな影世界嫌がり派。

世界中の衣服をピンクに染めるのが野望。




 

<注>
日記内の画像はクリックで拡大されます。

マビノギスキル表。

Ababill/聖典群のブログ様よりお借りしています。

FC2ブログランキング

お気に召しましたらココをぽちッと。

FC2Blog Ranking

こっちもぽちっと。

マビノギ・攻略ブログ

マビリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi”
に関する全てのコンテンツの
著作権は運営元であるNexon社
及び開発元のdevCat社に
帰属します。
 
 

Developed by devCat
 Copyright (c)
Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved

当ブログはリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こころぐ。

